| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

中華ぞうすい


中華系服・小物ハンドメイドと見聞録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
本日も携帯ストラップです
はーー、今日も遅い時間になってそまいました(ーー;)今日はチョット疲れました・・・
朝から出かけて行って、足りないパーツを仕入れてきました。・・・その後つくりはじめてまた、夢中になってしまって、時間を忘れてしまいました。
本日の携帯ストラップはお花をつけてみました(*^^*)キュートです・・・気に入っていますが、サーモンピンクのパールの分量が多過ぎて、少し重たい感じになってしまいました。こってりという感じでしょうか・・・こちらの携帯ストラップも3ウェイで使用できます。携帯ストラップの他に、バックチャームやブレスレットにもなります。もちろん、お花やサーモンピンクのパール部分は取り外せて、コールドの鎖のみでも、お花&パールのみでも使い分け出来る多用途チャームです。・・・やっぱり多用途にすると手間がかかりますね・・・疲れて眠くて仕方ありません・・すみませんが、これで休ませていただきます。おやすみなさい。
|00:45| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 陳ゴンザレス - -
スポンサーサイト
|00:45| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








陳ゴンザレスさん

凄い!、すごい!
ホントに器用ですね。
洋服も作っているかと思えば、携帯のデコもやってるし、料理も色々と工夫されて作っているし、今度はストラップ!
とってもステキです。
リボンとかお花はちょっと年齢的に気恥ずかしいけどそれが無くてもスッゴクステキです。

毎回このプログ楽しみに読んでいます。

・・・・陳の仲間
posted by ulala | 2011/05/11 1:26 AM |
お久しぶりです。中華ぞうすいさん。今、撲は八卦掌をやってます。足のご回復、切に願ってますよ。
posted by 四川麻婆豆腐 | 2015/09/28 1:31 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tyu-kazousui.jugem.jp/trackback/211
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.