| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

中華ぞうすい


中華系服・小物ハンドメイドと見聞録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
動けない時はチマチマと
動けないときはチマチマとやっぱりコレに限ります。
入院しているときは足は痛いし、微熱が有って気分が悪いし本が読める状態ではないのですが、これだけは手が勝手に動いてくれるので、何も考えずズーーッと編み物ばかりしていました。写真はもうすぐ完成の化粧品を入れりポーチです。一通り編み上がったらお花のアップリケを付ける予定です。

今、頭は何も考えないと書いてしまいましたが、それはウソでした・・・頭の中は、今まで練習してきた太極拳の技のいろいろや、一緒に練習してきた仲間や、新しく入会して今もちゃんと練習できているのかとか・・・相変わらず先生は・・・など、まさに止めどないことが止めどないまま頭の中を流れていっていました。仕事の事など微塵も思いだしませんでした。。。。。あの時の練習は道だったかとか、あの人はここをあーすれば良くなるのではとか・・・何と言う事も無いのですが心の大部分を覆うのは、やっぱり一緒に汗を流して共に痛い目に有ったり大笑いしてきた人達でした。。。今度自分が太極拳に復帰したらどういう練習をしていこうか、どうすべきか・・・また新しい道がのびている・・・などどと思いながら、更に編み物を続けています。
|23:18| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 陳ゴンザレス - -
スポンサーサイト
|23:18| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tyu-kazousui.jugem.jp/trackback/528
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.