| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

中華ぞうすい


中華系服・小物ハンドメイドと見聞録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
バランスボールを購入しました。
今日も良いお天気でした。もったいないので、午前中、近所の駅ビルの中にある東急ハンズに行ってバランスボールを買ってきました。なぜバランスボールかと言うと、昨日の土曜日にリハビリの病院に行って、そこでした運動がバランスボールを使った物でした。
自分の背丈に対しては少し小さめですが、確か昨日使用したボールの大きさが45cmくらいでしたので同じ物にしました。箱を開けてみると
赤いボールと空気入れと説明書が入っています。さっそく空気入れでボールに空気を・・・どんどん入れて、入れ過ぎ防止のテープ通りの大きさに・・・
空気を入れて、すぐ完成です。(^^)
さっそく昨日教わった足のリハビリ運動を始めました。
足裏の筋肉と太ももの筋肉を鍛えるのですが、、、、痛いですネーーーー(T_T)膝の中までビキビキ痛いです。。。が休みながらやり続けます。
手術が成功かどうかは、本当は手術後のリハビリでどれだけ頑張れたかで決まるそうです。
頑張らないと!
|23:39| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 陳ゴンザレス - -
スポンサーサイト
|23:39| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tyu-kazousui.jugem.jp/trackback/529
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.