| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

中華ぞうすい


中華系服・小物ハンドメイドと見聞録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
折り紙のくすだま
久しぶりの投稿です。
本日はマイブームのご紹介。。。
なぜ今まで投稿をさぼっていたかというと本日ご紹介いたします「折り紙のくすだま」を寸暇を惜しまず作り続けていたからです。このために寝不足になり、具合の悪くなってしまったこともあり、反省もし、色々ありました。。。
たかが紙、小さい子供の時に折り始めてみんなで遊んだ折り紙で、むかしから慣れ親しんだリーズナブルでポピュラーなもので、大人になってからは顧みることさえありませんでした。でも最近母が近所の集まりで、老人のボケ防止のためにと作ってきた折り紙に手をだしらのがきっかけで、ここまではまり込んでしまいました。いや・・ただの紙が、ただの安い折り紙が、100円ショップで買った子供の遊び道具がこれほどまでに美しいとは、全くの予想外のことでした。単純な色の取り合わせと、基本は簡単な紙を折るという行為で夢中になれるとは・・・でした。ここに作品の一部を写真でご紹介します。
|21:03| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 陳ゴンザレス - -
スポンサーサイト
|21:03| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tyu-kazousui.jugem.jp/trackback/535
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.